2019年
9月 25日

やった~、優勝!おめでとうございます(^O^)

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

【御嶽海関】が優勝しました!V2です!!

 

最近めちゃめちゃ大相撲にはまっている畠山です。

毎日その時間を楽しみにしておりましたが、千秋楽のこの日は更にヒートアップ。

母屋で夕食を共にしたのですが、取組が終わるまで誰も箸をつけることが出来ずTVにくぎ付け、本割をサラッとこなし(それも超緊張して観てました(^^;))、そして優勝決定戦が、・・・

「いけーっ、お~っやった~!勝った~、(^O^)!!」

文句なしの勝利でした。

正直を言うと、いつもドキドキよりハラハラ、ヒヤヒヤが勝っていました。

でも今場所は(途中「ん?」という場面もあったけど)観ているこっちが元気をもらえる取組ばがりで、特に千秋楽はとても気持ちの良い、すばらしい取組でした。

歓喜の後は、「かんぱーい♪」勝手に盛り上がりました(^^♪

 

”優勝おめでとうございます、そして感動をありがとう(T_T)”

 

2ケ月後、有言実行になる事を楽しみに・・・応援してまぁす♬

 

「頑張れ、御嶽海関!」(^-^)

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。