2019年
10月 16日

「台風19号」

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは。スタッフの柏木です。

台風19号の被害が大きく、ニュースを見ていると本当に心が苦しくなります。

被害に遭われたみなさまへ、心よりお見舞い申し上げます。

 

普段見慣れた光景が一晩でこんなに変わり果ててしまうとは、自然災害の恐ろしさを強く感じます。

みなさんのまわりは、被害はありませんでしたか?

我々アドバンスの本社が長野県にあるため、多くの方から心配のご連絡をいただきました。

会社のまわりは浸水もなく問題なかったと、本社のスタッフに聞いています。

それでも近隣は氾濫などあり、まだまだ混乱が続きそうです。

みなさんの生活が一日も早く日常に戻ることを願っています。

 

そんな中、東京ではこの週末に予定しておりました「新宿クリエイターズフェスタ2019 フラワー&アート」が、台風のため屋外開催中止となり、屋内でお花の展示だけおこなわれました。

 

普段北海道にいるスタッフで、フラワーコーディネーターの鈴木が、心をこめて完成させたオブジェ。

そっと優しく人に寄り添い、心を癒してくれるようなオブジェとなりました。

みなさんの心を少しでも明るく照らしてくれますようにと願い、写真をアップします。

     

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。