2020年
4月 21日

小さいハッピー見つけました

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

スポーツクラブ通いが日課となっている畠山、休館となっている今、運動不足がやたら気になります。

てっとり早いのはやっぱりウォーキング。

 

畠山宅地区は、”不便だなんだ”と文句ばかりの田舎ですが、こんな時にはとてもありがたく、車も人もほぼ通らないため(動物に遭遇する方が多い・・・(;一_一))ウォーキングにはもってこいです。

 

まさに桜満開の時季ですが、今はこんな美しい姿を誰にも見てもらえない規制された場所も沢山あります、かわいそうですが・・・

近所にこんなにステキな場所があって良かった、なんだか”じーん”としてしまいました(T_T)

 

ウォーキングも大詰め、家が見えたその瞬間

「んっ、この香りは!」

大好きな”沈丁花”見っけた~(^O^)

マスクしながらでも瞬足過敏に反応してしまいました。

なぜならこの時季はいつでもこの花を求めており、それでもここ何年もお目にかからずだったので、まさかこんなに近くにあったとは感動モン、テンション上がっちゃいました(^^♪。

通常通りスポーツクラブが営業していたら近所をウォーキングすることもなく、多分ずっと気づかないままだった事でしょう。

”不幸中の幸い”?、”けがの功名”?、諺はピンと来ませんが、そんな気分でした。

 

 

小さなハッピー、とても大事ですよね・・・

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。