2020年
5月 25日

【TV放送情報】「白井田七」について。

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

みなさんこんにちは。スタッフの柏木です。

私たちアドバンスの「白井田七」ですが、長野朝日放送の「信州をカーナビ UぐるっTV」さんの取材を受け、テレビ放送されることになりました!

https://www.toyota-ugroup.com/modules/utv/

代表の白井が、田七人参の歴史や「白井田七」の秘密についてインタビューにお答えしています。

 

田七人参はどこで栽培されているのか?

一体何時ごろから飲まれているのか?

そのお味はどんな感じ?などなど。

 

普段なかなかお伝え出来ないような情報も盛り沢山の内容になっていると思います!

リポーターのみなさんもスタッフさんも本当に素敵な方々ばかりで、我々アドバンススタッフも大変楽しい時間を過ごさせていただきました。撮影後の合間には日々の健康に効果的な体操や運動なども教えていただき、すごく勉強にもなりました!

 

そしてこちらの番組ですが、番組テーマが「やさしさを発見する旅」!だそうで、

「人に・・・地球に・・・自然に・・・やさしさを発見する!」をコンセプトに、リポーターの方が長野県内各地や日本全国を旅されていて、大変毎週面白い取り組みをされています。

 

長野朝日放送で5月30日(土曜日)16時から放送予定です。

放映される地域のみなさんは是非ご覧になってみてくださいね〜⭐︎

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。