2020年
5月 22日

本日のテイクアウト

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

昨年オープンした地元のピザ屋さん<テラスカフェ・ラフ>さんで初めてテイクアウトしました(^-^)

 

最初はやっぱり定番の<マルゲリータ>にしてみました、生地はクリスピータイプでお値段1,100円。

箱を開けてみると、いやぁ思ったよりもずーっつと大きい~!インパクトは強烈です!(^^)!

で、肝心のお味はと言うと・・・

「旨い!間違いなーい!!(^O^)」

生地と言いモッツァレラチーズとトマトソースのバランスと言い、バジルの葉こそのっていませんがソースが塗られているのか、しっかりバジルの風味があり美味しかったです。

多少冷めても全く問題なく頂け、ここ最近食べたピザで断トツ、畠山好みのお味でした。

 

 

こちら、<デリカセット>は”鶏唐揚げ”、”ソーセージ”、”フライドポテト”が入って600円。

特に唐揚げ、味がしっかりしていて柔らかジューシー♪

入れ歯で堅いモノが苦手でちょいちょい料理にダメ出しする畠山父が珍しく、”柔らかくて旨い!”と喜んでました。

(畠山、若干ひがみ根性出てしまった、まぁいいけど(ーー;))

 

”またすぐに食べたくなる”、そんなピザのお店、見つけちゃいました(^^♪

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。