2020年
6月 22日

おすすめの本「稲荷神社のキツネさん」

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

皆さんこんにちは。スタッフの柏木です。

今日は、アドバンスで今ちょっと流行っている本のご紹介です。

 

皆さんは、やっていても苦ではなく、頑張らなくてもできることって何かありますか?

もしそういうことがあるのだとしたら、それが才能であり天職なんではないのかなっていう、そんなお話です。

会社でまわし読みしていて私も貸してもらって読みました。

私にとっては何かなーと考えながら読むと楽しいです。

一回読み終わって、今、二回目を読んでいる途中。

 

ありがたいことに、今させていただいているお仕事は、毎日大変なことがあってもとても楽しいですし、色々な瞬間に「やっていて良かったなー」と思えることがたくさんあります。

これからも、それを積み重ね積み重ねて、たくさんの人のお役にたてるよう、自分と向き合いながら成長していけたらいいなと改めて思いました。

もし見つけたらぜひ手に取ってみていただきたい一冊です!

 

先週も色々なことがあった1週間でした。

大変なこともあったし反省することもあったけれどまた今日から1週間、先週の自分よりも成長して、前向きに楽しくお仕事できたらなと思います!

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。