2020年
6月 1日

テイクアウトでうきうきホームパーティ

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

みなさんこんにちは。スタッフの柏木です。

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだできるだけ外出は控えて…という感じの今日この頃ですが、みなさんご自宅でのご飯は楽しんでらっしゃいますか?

私たちアドバンスは、北海道にも支社があります。今日は函館にある弊社のブリュワリーレストラン、クラフトビールと美味しいお料理が楽しめる「Endeavour」のご紹介です!

http://www.shop-endeavour.jp/

 

今、テイクアウトフードの他に、クラフトビールの量り売りもできるようになっています!

   

 

特に人気のビールはこちら!

ICHIGO MILK SHAKE IPA

北海道豊浦産のイチゴを使ったビールです。

フワッと香るイチゴの風味…甘いのか?と思いきや、しっかりとビールのこく!のみごたえバッチリのおすすめのビールです。

 

テイクアウトメニューも充実してますよ〜

 

どれも丁寧にお店で手作りしています。

持ち帰って少し時間がたっても、美味しい!

ここにのせたのは一部ですが、スパイスのきいたチキンや手作りのパンも絶品です。

自家製ビールで仕込んだゼッポリーネは、ビールのおともに( ^ ^ )/□

 

お持ち帰りできるビールとフードで、ぜひご自宅でのお食事を楽しんでいただければと思います♪

ホームパーティにもおすすめですよ。

なかなか外出しにくい期間も、美味しいテイクアウトメニューでおうち時間を楽しみたいですね⭐︎

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。