2020年
6月 26日

弾けました♪

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

昔の職場仲間と宴会をしました~、実に何ケ月かぶりの外飲みでとても楽しみでした♪

今回は佐久平駅北口の【さくらや】さんです。

 

畠山の以前住んでいたアパートがこの付近だったため、度々寄らせて頂きましたがいつも混んでいて・・・

鮮度良しとおふくろの味が人気の秘密、「刺盛」と「馬刺し」はまさに当時と変わらぬ鮮度、馬刺しに至っては溶ろける美味しさでしたよ(^^♪

 

酒豪揃いの為、食べ物の注文は控え目、お酒はドンドン追加されます。

皆さ~ん、もう少し味わってくださいよ~(畠山含む)(^^;)

 

誰もが久しぶりの外での飲み会にいつも以上に「わ~きゃ~」ハイテンションの大騒ぎでした。

 

この会の皆さん、歌が大好きで必ず二次会へそそくさ向かいます。

この日は【さくらや】さんと同じ棟にあるお店で散々歌わせて頂きました♪

が、酔っ払い畠山、”上手く歌えなぁい(ーー;)”けど、“気持ちいぃ~(^O^)”

それでいぃのだ!

 

楽しい時間はアッという間、でも十分満足、充実した時間でした~

皆さん、ありがとうございました!(^^)!

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。