2020年
7月 27日

公園歩き

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


みなさんこんにちは。スタッフの柏木です。

最近雨が多くてなかなか外に出られずにいたので、たまに晴れ間がのぞくとここぞとばかりに日光を浴びたくなってしまいます。

先日打ち合わせの合間に少し時間があったので、電車に乗らず、何駅分か歩いてみました。

 

途中で公園があったので、大通りを通らず公園を通り抜けながら行こうと歩いていると、何やらいい香りが…

どこからこの香りが来ているのか突き止めたくてその香りをたよりに歩いていくと、なんと目の前に突然、ユリ園が広がっているところにたどり着きました!

目の前一面、ユリ!
こんなにたくさんのユリが咲いているのを初めて見ました。

少し先の方を見渡しても、たくさんのユリ。しかも色とりどりです。

急に現実から離れてしまったような不思議な気持ちになりました。

たまには知らない道を歩いてみるのも、新しい発見があって楽しいものですね!
公園にはそんなに人もおらず、またゆっくり散歩に来ようと思いました。
公園歩き、はまりそうです。
木陰もたくさんあるし、ちょっとしたベンチなどもあって暑ければ休憩もできるし。
熱中症とソーシャルディスタンスに気をつけながら、公園歩きを楽しんでみようと思っています。
なかなか外に出にくい日々が続きますが、少しずつでも体を動かして、お元気でお過ごしくださいね。

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。