高島屋オンラインショップにて【オンライン限定】OTOBBEANビール発売開始しました!

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは。スタッフの柏木です。

三連休でしたね。後半は良いお天気だったところも多かったのではないでしょうか。どこかお出かけされましたか?

こんな時期だしなかなか外出や買い物も行きにくいなーという方へおすすめ!

弊社のクラフトビール醸造所「北海道乙部追分ブリューイング」のビール(OTOBBEAN)が、高島屋さんのオンラインショップでも購入できるようになりました。

https://www.takashimaya.co.jp/shopping/product.html?p_cd=0002002471&sub_cd=001

 

こちらは版画家の蟹江杏さんオリジナルラベルで、百貨店限定のラベルになっております。

お花のデザインが華やかで、プレゼントにもおすすめです!

通常商品は、弊社のオンラインサイトでもご購入いただけます。

http://www.otobe-oiwake-brewing.jp/index.html

 

ご自宅で楽しんでいただいたり、贈り物にしていただいたり、皆さんの毎日を彩ることができたら嬉しいです。

人気のペールエールの他、ホワイトエールとIPAの3種類をご用意しております。

ぜひチェックして見ていただけたらと思います。

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。