2022年
3月 28日

春風駘蕩

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


皆さんこんにちは。もうすぐ今年度も終わりますね。外に出ると花がたくさん咲いていて、良い香りがしてお散歩も楽しくなります。

「春風駘蕩」は好きな四字熟語で、春の風がさわやかでのどかな春の気候、そんな人柄を表した言葉です。そんな風に毎日過ごせたらなと思う春の日です(^^)

先日、沖縄に住む知人と、やっと3年ぶりくらいに会えました。コロナで会うこともできなくなりメールのやりとりだけだったのですが、久しぶりに会ったらとても元気そうで嬉しくなりました。

彼女がプレゼントしてくれた贈り物がこちら!

多肉植物です!
おうちでたーくさん育てているらしくお裾分けしてもらいました。
プリプリとしていてとってもかわいいのです。寒いうちは家の中に置いていたのですが、あったかくなってきたので外に出して水をあげました。
春なので、ベランダに他にも新しい仲間を増やしたいと思います。

あたたかくなってお散歩も楽しめる季節です。冬の間の運動不足解消の為にも、外に出て春を楽しんでいきたいですね。
今週もお元気でお過ごしください♪
スタッフ柏木


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。