Endeavour函館湯の川店

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


みなさんこんにちは。

いつも白井田七や、北海道のEndeavourを応援していただきありがとうございます。

北海道でクラフトビールの醸造とレストランを開始して、Endeavour 函館湯の川店がオープンしてからもうすぐ4年たちます。

http://www.shop-endeavour.jp/

たくさんの皆様にご来店いただき、ありがとうございます。

 

今、札幌駅のどさんこプラザ様で催事開催しております!

もし札幌駅に立ち寄られたらぜひお立ち寄りください。

 

レストランEndeavour 函館湯の川店では、お店でクラフトビールとお食事を楽しんでいただけるだけでなく、お弁当のテイクアウトも再開しております。

新メニューになったお弁当!

私はスパイシーチキンが特に好きです。ジューシーなチキンに、ピリッとしたスパイスがたっぷりでついついもう一口食べたくなってしまうし、なんならもう衣だけでも売ってくれないかなーごはんにかけたいよ、、と思ってしまうような、忘れられない味です。おすすめ。

そしてクラフトビールにぴったりなオードブルもお持ち帰りいただけます(オードブルは予約いただいております)ので、ご自宅でもぜひお楽しみください!

 

皆様いつもありがとうございます。今後ともEndeavourをよろしくお願い致します。

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。