2012年
2月 16日

浅間山のおかげで・・・

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


      

こんにちは、スタッフの畠山です。

スッポリと雪に覆われた浅間山です。

この日はとっても天気が良く、特に目的もないまま浅間山の絶景ポイントを探しがてらなんとな~くドライブ☀

”ここが広いしいぃかな~!”と、最近オープンしたばかりのパン屋さんの駐車場で撮りました。

このパン屋さん、噂通りの混み具合で、まごまご撮っている間に広い駐車場がほぼ一杯・・・
ここんとこパン断ちしていた畠山、”駐車場だけ借りるってのも良くないよな~”なんて自分に言い訳して、流れにのって入ってしまいました。

店内は明るいし広いし、イートインスペースもあり(既に満席)そしてい~におい(^^♪

パン大好きの畠山、”今日だけパン断ち休止!”
もうブレーキが効かずどっさり購入してしまった・・・

会計時、店員さんにマニュアル通りの「食べて行かれますか?」の質問・・・
山程買ったし、しかも一人だし、満席だし、食べて行くわけないっつーの(;一_一)

帰宅後、言うまでもなく、無ければ我慢出来るものもあればあったなりにとめどなくパン三昧・・・翌日はまん丸い顔が鏡に映ってました・・・

わけもなくドライブなんかして、しかもパン屋さんに停まってしまったのは少々失敗でした(>_<)

       


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。