2012年
4月 19日

計画通りにいかないものです・・・

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 ↓

      

こんにちは、スタッフの畠山です。

その日の朝、近所にオープンした台湾料理屋に行く予定を立てました。
台湾料理なんてお初だし、噂では結構良さげなので超楽しみ!

午前に来客の予定あり、午後イチに歯医者に行き、トレーニングジムで汗かいて、じゃあ18時には一杯・・・と調子良く予定を立てました。

10:30、お客様3名をお迎え、楽しくおしゃべり、お昼頃に帰られ予定通りに歯医者に出かけました。

少し前からウズいていた奥歯、レントゲン撮影をしたらば・・・

「前から言っていた通りやっぱり親知らずが虫歯になっちゃいましたねぇ。噛み合わせも良くないから・・・よし!抜いちゃいましょう!」

「エッ、い、今からですか?」

「そうですよ~、では麻酔の準備しますね~」

よし!じゃないよ~、畠山の心の準備はどーすんのー(ToT)

既に治療し始めているためまさに”蛇ににらまれた蛙”・・・

ドキドキしてる間もなく、なんかチクチクされ、「頑張って大きい口開けてねぇ」とグイグイされ、ものの30秒・・・「はい、抜けましたよ~、意外と痛くなかったでしょ~」って・・・( 一一)

今の医学は進んでおります・・・確かに痛みはほぼ感じられず、アッという間でしたが、口の中が麻酔だか血だか訳分からない状態、更に「今日はアルコールは抜いてくださいね。」と・・・
食事は通常通りで良いというものの、もう外食どころじゃなーい!

なんてこったぁ・・・がっかりしながら責めて気でも紛らそうと、出血が気になりながらもジムに行ったら”今日はボイラー故障のためシャワーが使えません”の貼り紙・・・え~ッ(ToT)

今日はすったもんだの想定外だらけでした・・・

因みに来週、もう1本の親知らずを抜く予定を立てられてしまった・・・ヒエ~ッ!!

      


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。