2012年
7月 12日

はまっております、台湾料理♪

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 ↓
 


こんにちは、スタッフの畠山です。

暑さが増して参りましたね。

暑いのが超苦手な畠山は夏本番の前に既にヘバっております・・・が、食欲だけは落ちないんですよねぇ、これが・・・(>_<)

それでもって先日こってりした物が食べたくて、最近はまっている台湾料理屋に行ってきました♪

フカヒレサラダ&コマヤキ♪
ドレッシングたっぷりのサラダとどっぷり味噌ベースのタレに浸かったコマ切れ肉がどっさり!う~ん食欲そそりますねぇ~
この時点で最初に頼んだビールや日本酒、既に空いております(^_^;)

定番の餃子&麻婆豆腐♪
本場の味に近いんでしょう、香辛料が程良く効いていて超絶品!

台湾風豚足♪
ちょっとグロテスクですが、畠山の1番のお気に入り!
タレの味が絶妙で、行く度に必ず注文してます(^^♪

台湾ラーメン♪
是非食べる様に勧められ注文したらば、これがなんとまぁ辛い事ったら!!
スープはもちろん、麺にも唐辛子が煉りこんであるんですもんそりゃ辛いわけだゎ
でも、辛い好きの畠山、汗ダクになりビールで流し込みながら完食間際にはちょっとばかりクセになっておりました(^.^)

スタッフは調理人からウェイトレスまで全て中国の方達で、日本語も片言・・・でも話かけると超いぃ笑顔で一生懸命受け答えしてくれます(^◇^)

お値段もリーズナブルでボリューミー、なんてたってどんなに混んでいても注文の品の出てくるのが早い事!
おかげで出向く時はいつも混んでますよ~稼いでおくれ~

酔っ払いの畠山、この日も厨房の兄さんとウェイトレスの若い娘に「また来るからねぇ~♥」と、さんざん愛想を振りまきながら帰って行きました。

      

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。