2013年
5月 23日

芝桜見学の感想は・・・

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


        
こんにちは、スタッフの畠山です。

毎年GWには、家族でちょっと足を延ばしてお花見に行きますが、今年は芝桜のお花見を選択しました。

道路は思いのほか混雑もなくスムーズに行けたのでストレスもなく~・・・

のはずだったのですが甘かった!

事前に調べたところ、GWと言う事で臨時駐車場から循環バスで移動との事・・・それがその遠い事ったら、特に混んでるわけでもないのに45分もかかり、もぉビックリ(>_<)
何となく臨時駐車場とは目的地近辺にあるものだと畠山同様皆さん思い込んでいたようで、車内でも「まだかねぇ」などの言葉があちこちで聞かれ、バスから降りる頃にはグッタリ、更にそこから15分の徒歩ときたもんだ(ー_ー)!!
ようやく目的地に辿り着いたものの、桜絨毯を観ても「ふ~ん、ほ~ん」と、すっかり疲れ果て集中力も感動もあったもんじゃ~ありませんでした^_^;

それでも時間かけてきたんだもん、見事な芝桜の絨毯を
”沢山撮っといてベストショットをブログ載せよう✿”と携帯片手にかけずりまわりました。

が、しかし訳あって映像を載せる事が出来ませんでした・・・(理由は先々週のブログ記事をご覧ください・・(T_T))

そんなこんなのすったもんだ、しいて言えば、沢山立ち並んでた屋台の中のタコ焼と鶏唐揚げが美味しかった事が救いとなりました。
(やっぱり花より○○ですか)
もちろん帰りもバスで駐車場へ移動なわけでー、帰りは道順的には近そうな為期待したのですが、途中にある単線電車の交互駅付近の踏切でなんと15分も足止めとなり、やっぱり往路と同じだけ乗車、はあ~(+_+)

何とも今回のお花見は、いつもの様にテンションマックス♪というわけには行かず、家族皆ひたすらくたびれてしまいました。

父に至っては「芝桜はコンリンザイ行かないぞ~!!」ですと・・・なにもそこまで言わなくてもねぇ・・・


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。