2017年
1月 26日

あれっ・・・なかなかの反応・・・

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

数年ぶりに髪をバッサリ切りました。

まず最初に感じた事・・・

”さっ、寒い・・・首元がスースーする・・・(+_+)”

ここの所、佐久市の最低気温は氷点下二桁、最高気温でさえも氷点下、という真冬の時期に”髪バッサリ”はありえなんだ・・・(-.-)

 

知人から”何があった?!”とか言われましたが、特に何かあったわけでもなく、強いて言えば畠山母の、

「いっつも”どこ切ったの~”って感じなんだからたまにはみじか~くしてきたら~、同じお金かけるんだしさぁ」

とかいう挑発にまんまと引っかかったってトコでしょうねぇ(;一_一)。その母に、

「バッサリ切ってきたよ~(^.^)」

ドヤ顔してみると、

「は~、ホントに切ってきたんだ~ふ~ん(^^;)」

と、微妙な反応・・・まぁ、いぃっスけどね・・・(一一”)

更に、ジム仲間に至っては”ストレートかけたの~?”とはいうものの、バッサリ切ったことには気付いてもらえないという・・・まぁ、いぃっスけどね・・・( 一一)

そ、いいんです。軽くなりシャンプーやドライヤーやらの時間が極端に短縮したし、何より”黒く染めた?”と言われる程、プールで傷んだバサバサの茶パツの部分がきれいさっぱりなくなったので畠山的には満足しております(^^♪

 

とりあえずしばらくは首元防寒、田七をいつもの倍飲んで風邪対策ですっ!!

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。