2017年
5月 25日

おかえり~

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

先日、大修理に出していた我が愛車がやっとこさ帰ってきました。

 

2週間ぶりに会った愛車は無残な姿一変、何事もなかったかの様に元通りになって戻ってきました~(^◇^)

 

「へ~、すご~い、きれいになおってる~」

プロであるため、直るのは当たり前でしょうが、畠山が親戚であるこの自動車板金屋さんに修理に出したのは今回が初めてで、実の所あまりにもひどい状態であったため、完璧な姿を期待してなかったのです。

でも、完璧でした!

車に関してはその板金屋さんに全面的に任せている畠山父ときたら

「ほらみろ~、すごいだろ~、たいしたもんだろ~」

と、まるで自分が修理した様な言葉を発しておりました(;一_一)

 

畠山一家皆、無残だった姿を見ていただけに、戻ってきた姿に新車納車時より盛り上がりなかなか我が愛車から離れませんでした(^^;)

(畠山父に至っては、改めて内装やらエンジンや鍵のかけ方やらを探ってました・・・)

 

で、2週間ぶりに乗った感想・・・こっ、怖い・・・

代車の時には全くなかった運転への恐怖感が襲ってきたー

特に左側、左折時や二車線で左に車がいたりするとドキドキしてしまうという、まるで初心者。(>_<)

しかもシートに座った感がなんとも落ち着かず、こっちが代車?って感じ・・・

たった2週間、されど2週間、畠山はすっかり代車に馴染んでしまってた模様です・・・(-“-)

 

 未だに会社の駐車場に入る時、”やらかしてしまったあの時”を思い出してしまいますが、ようやく愛車に慣れてきました・・・(^-^;

 

DVC00001.JPG

 

 

とりあえず、週末に洗車したげよっ!(^^)!

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。