2017年
9月 14日

楽しんじゃいました~

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

以前勤めていた職場のお仲間と宴会を開催致しました~。

(またまた呑みネタで~す(^.^))

 

 

DVC00077.JPG

 

今回は佐久市は中込にありますこちらのお店を予約して頂きました。

 

DVC00081.JPG

総勢7名、畠山は皆さん全員ぼちぼち会ってますが、中には何十年ぶりの再会とかいうまるっきりタイムスリップ状態の方々もおり、感動の涙・・・泣いてなかったか(^^;)、では宴会スタート~♪

 

 

DVC00079.JPG

先付け、サラダと始まり、きれいな色彩のお刺身が運ばれてきました・・・おやっ?手前でフナが泳いじゃっておりますが・・・

 

DVC00067.JPG

貝類大好き畠山、大きな<サザエ(だと思う)のつぼ焼き>の食べ応えとお味に大満足です(^^♪

 

 

DVC00066.JPG

時季ですねぇ、マツタケの土瓶蒸しです、が、畠山

「お腹いっぱいになるとお酒が入らなくなる(ー_ー)!!」

といった理由で1滴も口にせずでした。

ここは普通マツタケに行くんでしょうが、畠山、お酒には勝てなかった・・・

因みに左上の赤いキャップ容器は無類の酢好き畠山の持参品”マイビネガー”です、何にでもかけちゃいますよ~(除:お酒!)

 

 

DVC00068.JPG

<アジの姿焼き>と<アナゴの天ぷら>

店名からしてきっと新鮮な魚達なんでしょうねぇ・・・でも畠山、アナゴやウナギが苦手なんですよ、で、お好きな方にどぉぞ~

 

これ以外にも豚や鳥の肉料理等々、まぁまぁ量の多い事ったらやっぱ”お腹いっぱ~い(^.^)”

 

DVC00058.JPG

〆は<信州(?)そば>、贅沢にもウニがのってますよ。

が、またも偏食畠山、ウニがダメ・・・なんか高級食材全滅じゃん、どうやら質素な食事に慣れちゃってるらしい(ーー;)

 

満足、満足で楽しい宴終了~

 

で、宴会始まるころからスナック大好き幹事さん、しきりに

「二次会予約したから!」と訴えてました。

と、いう事でまだまだ元気な皆さん全員、二次会へGO~!!

(二次会に行く都合上、呑み助畠山には一次会半ばからアルコールストップ条例が出された・・・(;一_一))

 

 

DVC00030.JPG

地元のスナックなんていつぶりだろか、と、そのためテンションマックス、マックス、飲むわ騒ぐわ歌うわで、後半グダグダになっちゃいましたけど、すっかり発散させて頂きました。

 

畠山含め、大騒ぎ大好きな面々のおかげで楽しい時間が過ごせました。

皆さん、忙しい最中、言い出しっぺ畠山にお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

次回の宴を楽しみに畠山も頑張りますので、皆さんもお元気で~(^O^)

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。