2018年
9月 28日

Endeavourパート2

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

 

だんだんと季節は秋になっているのを肌で感じているスタッフの原です。

みなさん、お元気でしょうか?

 

函館のEndeavourのお話の続きです。

しばらく続きますので、お付き合いくださいね!

 

オープンまでの間に実は何度もプレオープンをしました。

 

初めての練習は、本当に身内、スタッフだけで行われましたが、

 

その準備のために毎日毎日、夜遅くまでみんなで作り上げていきました。

 

いろんな事があり、心折れそうな時もありました。自分の能力のなさにも

嫌気もさしたりしましたが、

仲間に助けられ、何とかプレオープンを終える事が出来たのです。

 

 

何かを作り上げる時には、摩擦がおきますよね!それは仕方ない事だと思います。

良いものを作り上げたいという気持ちはみんな同じなので、方向性には問題がなくても

人はみんな違うので、どこで折り合いをつけていくのかを毎度やっていたような気がします。

 

 

一年経って振り返りますと、時間が信頼関係を作ってきたのだなーと思います。

 

 

よい仲間に恵まれたのだと実感しています。

 

次回に続きます。

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。