2018年
11月 15日

乙部支店にお邪魔しました。

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

前回に続き、今度は弊社乙部支店に行って来ました。

函館から車で1時間半ほどの北海道南西部に位置する乙部町には、昨年もお邪魔しましたが新事務所になってからは初めてです。

 

ビール醸造

事務所に併設しているビール工場にもお邪魔しましたが、本格的な機械も設置しており昨年に比べ随分様変わりしておりました。

いずれはお店としてオープンの予定ですが、この広い敷地がどんな感じになるのかすごく興味深々です。

(実際頂いたクラフトビールの美味しかった事~乙部スタッフが羨ましい限りです(^^))

 

楽しみにしていた宴会は、乙部スタッフにより昨年以上に盛り上がりました(^O^)

 

チャンチャン焼き

北海道ならではの”ちゃんちゃん焼き”、美味しかったなぁ、でももっと食べときゃ良かったなぁ・・・はい、飲んで騒いでに夢中で毎度後悔する畠山です(;一_一)

 

長谷川さん

ハロウィン目前だった事でイヤーカチューシャなんかも用意して頂いてまして、結構皆さん普通に喜んで付けてましたよねぇ♪

 

鹿内さん

率先して付けるだけの事あり、意外と皆さん似合ってるし・・・

 

福原さん

何か、付けた方が更にかわいくなってるし・・・

 

福原夫上田さん

中にはビミョ~な方もいらしたけど・・・(^^;)

 

それはそれで盛り上がりましたよねぇ、すごく楽しかった!!

 

乙部の皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。

そして、ドライバーとして活躍、帰りには函館の美しいスポットに案内してくれた函館スタッフさん、お世話になりました。

 

次回はプライベートでも訪れたいと強く思った今回の”旅行(?)”でした~(^O^)

 

DSC_0740函館

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。