2019年
9月 24日

「横浜高島屋でガイヴォータ催事中です」

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

みなさんこんにちは。スタッフの柏木です。

9月は連休続きでしたね!みなさんどこかお出かけされましたか?

この連休から、私達は横浜高島屋にて「ガイヴォータ」の催事に出店しております。

 

ガイヴォータは弊社が販売するミネラルウォーター。北海道の乙部町のお水です。

特徴としては、まず口に含んだ時にとてもまろやかだということを、飲んだ方によく感想としてお伝えいただきます。

すーっと体に染み渡るようにとても飲みやすいと評判!

そして、ガイヴォータはシリカ水。乙部の珪藻土を含む地層を通って出てくるので、お水にシリカが含まれると言われているシリカ水です。

乙部町には複数の湧水地があり、地元の方々は大昔(おそらく縄文時代)からこの水に生かされていると聞いています。

 

この度たくさんの方に試飲していただいていますが、毎日飲むお水にぜひこれを選びたい!と言ってくださるお声も多くあがっています。

 

そのまま飲む際は、常温だとよりおいしさが伝わりやすいとおもいます。

そして、コーヒーやお茶などを飲む時にガイヴォータを使っていただくと、雑味が消えて本来の美味しさが際立つと評判です!

 

みなさんも横浜にお越しの際はぜひお立ち寄りください(^^)

10/1まで、横浜高島屋の特設会場(横浜駅地下1階、ジョイナスのダイヤキッチン近く)にて開催中です。

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。