2019年
9月 17日

サインもらっときゃだったなぁ・・・

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

ここの所、相撲にはまり奇数月の中旬を心待ちにしており、まさに今がその時期です。

きっかけは、やっぱ長野県出身の”御嶽海関”でしょうなぁ。

テレビだったりラジオだったり、はたまたスポーツジムでマシン使いながらとほぼ毎日観戦し

「おせっ、おせ~っ!よっしゃ~!(^^)!」

など声援に力が入ってます。

(さすがにジムでは大声出せずグッと我慢し、小さくガッツポーズしてみたり・・・)

もちろん畠山両親も応援しているわけですが、畠山母は以前働いていた酒造の日本酒の銘柄と”ミタケウミ”がごっちゃになるそうで

「今日、”ミソノタケ”は何時頃から~?」

ってな感じなのです、まぁほっときますけどね( 一一)

 

こうなると応援はもちろん、ちょっと前の畠山ではありえない位に全体のお相撲さんに興味が沸き、あの力士がどーとか、この力士がなんとかと能書きを垂れるもんだから、畠山父も負けじと畠山のわからなそうな事を自慢げに被せてきます・・・(ーー;)

 

そして、違った意味で興味あるのは~”横綱、鶴竜関~”(^O^)

ドナルドダックの様な口元といい凛々しい目元といい、とにかくキュートではないですか~。

どうやら知的でもあり性格も良いって事で、もう完璧~・・・が、今場所まさかの休場になってしまい、すっごく落ちてる畠山・・・2ケ月も待てませ~ん(T_T)

 

 

数年前、佐久のイベントに呼ばれた”御嶽海関”です。

今よりずいぶん華奢な感じですよねぇ、いやぁ立派になられました事~(上から目線ですみませーん(>_<))

応援してますよ~(^^♪

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。