2019年
11月 5日

「グランピング」

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

みなさんこんにちは。スタッフの柏木です。

先日、取引先の方々との打ち合わせと懇親会を兼ねて、そちらの取引先の経営されるグランピング施設へと行ってきました。

キャンプと何が違うんだろう?わざわざ秋の寒くなってきた時期に外で?テントで寝るの初めて…どんな感じかしら、毛布は持って行かなくていいかしら…と、初めてのグランピングに戸惑いと半信半疑な気持ちで迎えた当日。

集合場所で、私だけえらくカジュアルな服装(パーカー、動きやすいパンツ、動きやすい靴、リュック)で来てしまったことにびっくりしました。

取引先の女性はスカートでした!おしゃれ!!

妙にやる気満々みたいになってしまった私でしたが、到着した施設を見てなるほど納得。

テントと聞いていましたが、中で立って歩けるくらい広いのです。

食事をするところも、バーベキューと聞いていましたが外のテーブルに座っているとスタッフの方がお肉とかあたたかいスープなど、他にも何かわからないお洒落な料理を、外のグリルで焼いて提供してくださいました。

これはスカートで来ていいキャンプ…いやキャンプとは違うんだなとやっと理解しました。

     

温泉もついているし、焚き火を囲んで語る場所もあり、毛布も貸してくれるし快適空間です。

普段とは違う環境の中で色々な話が展開されていました。会議室だけでなく、これからのミーティングはどんどん色々な場所での開催が可能なのだなと思いましたし、お仕事関係なく家族や友人と来たらまた楽しいでしょうね。

 

グランピング、今回うかがったのはこちらです。

 

http://comorebi-camp.jp/

 

大分のグランピング施設、KOMOREBIさん。

みなさまもぜひどうぞ〜!

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。