2020年
1月 20日

白井田七勉強会

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

みなさんこんにちは。スタッフの柏木です。

 

先週末、白井田七の販売会社さん主催の「白井田七勉強会」に参加して参りました。

 

毎回、お客様の生のお声を聞かせていただける機会が楽しみです。貴重な時間をいただいております。

今回のお客様の中に、白井田七を飲み始めてから、緑内障の症状が緩和されたという自身の体験を話してくださった方がいらっしゃいました。

楽になったというお話をきくと、本当に嬉しいです。

ひとりでも多くの方が、効果を実感して毎日を元気に過ごせるように、ますます頑張らなくてはならないなと思いました。

私たちは、安心して飲んでいただける安全性の高いものを、これからも継続してお届けできるようしっかりつとめて参ります。

 

今回は福岡での開催でした。

福岡は雨でとても寒く、そんな中お越しくださったみなさんに本当に感謝しています。

東京でも雪が降ったりと冷え込みの厳しい時期です。

みなさん体をあたためて、しっかり食事と睡眠をとって、風邪などひかれぬようお過ごしください(^^)

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。