2020年
1月 23日

「花清」さんにて・・・

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

高校時代の友人と女二人、新年会をしました~。

 

彼女と飲む時は、大方各々の家の中心地にある田中駅近くの”花清(はなせい)”さん(彼女は”はなきよ”と呼んで止まないが・・・(;一_一))で盛り上がります。

早速、今日のおすすめのお刺身を盛って頂きました。”ハマチ・サワラ・ハタ”だそうです。

うんっ、新鮮!特に”ハタ”が美味しかったわぁ(^O^)

いつも予約で一杯のお店なのですが、何とかカウンターをおさえることが出来ました。

すると、

香ばしく焼けたサンマが目の前に・・・、商品サンプルって凄いっ、普通に美味しそうじゃーないですか。なので、ねずみが狙っとりますなぁ(^^)

 

 

畠山お初、自然薯の揚げ物はシコシコしていて新食感でした♪

 

飲み助の二人は注ぎつ注がれつが全く止まらないためアッという間にハイテンション、こりゃ酔いそうだ~(*^^*)

 

このお店に来たら外せないのがで~っか~い唐揚です。

通常は5個なのですがケンカにならない様に(?)ご配慮いただき4個を仲良く分けました。毎度ながら迫力あります!(^^)!

 

 

 

”アボカドチーズ”ベストな組み合わせ、女子にはたまりませんねぇ(畠山の年齢・・もう”女子”とはいきませんか・・(-“-))

 

カウンターのお客様が度々入れ替わる中、畠山達二人は開店から閉店まで時にはケラケラ(^O^)、時にはメソメソ(T_T)と、喜怒哀楽のおしゃべりが止まりませんでした。

高校時代の十代に比べこれだけ歳を重ねると”皆色々抱えているんだなぁ”とつくづく感じ、ストレス発散はやっぱり必要だ!と思いました。

(畠山はあんまりストレスなさそうに見られてますがね(^^;))

なので・・・

 

「また騒いで発散しましょうね(*^-^*)」

 

 

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。