池袋東武百貨店「秋の大北海道展」にてビールと共にお待ちしています

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


みなさんこんにちは。まだまだ昼間の日差しは衰えませんが、鳴いている蝉の声に混ざって秋の虫の声に気付く季節になりましたね。

夏から秋になる頃の空が一番好きだなーと思って空を眺める時間も増えてきましたスタッフの柏木です。

 

現在、池袋の東武百貨店で「秋の大北海道展」が開催されています。その催事にて、我々もビールを販売させていただいております。

北海道で作っているビールを関東の皆さまにも飲んでいただける貴重な機会を、大変ありがたく感じています。

 

私たちのビールは、北海道の乙部町で縄文時代から飲まれてきたと言われる天然水(gaivota)を仕込み水に使って、醸造スタッフが丁寧に仕上げました。

今回は瓶でのご提供で、ペールエール、ホワイトエール、ホワイトIPAの3種類をご用意しております。

http://www.otobe-oiwake-brewing.jp/

 

きっと、今まで味わったことのない、生きたビールの美味しさに気付いていただけるのではないかと思っています!

 

初日に私もうかがいましたが、やはり北海道物産展は大人気ですね。

ビールだけでなく、海鮮やスイーツなどなど北海道の美味しそうなものがたくさんです。どれも美味しそうで迷ってしまいます。

北海道のビールとお料理で、秋めいてきた空を眺めながらのお食事なんかも良いですよね。

北海道へ旅行した気分を味わえること間違いなしだなと思っています。

 

今回はコロナ対策ということで各ブースはしっかり飛沫防止シートを用いてあったり、お弁当などは事前注文で現地にてスムーズに受け取りだけできるコーナーも設けられているそうです。

 

ぜひお近くへお越しの際にはお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

 

池袋東武百貨店秋の大北海道展

http://www.tobu-dept.jp/sp/ikebukuro/event/detail/3121

 

私たちは9/16まで出店します。

お待ちしております(^^)

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。