2020年
12月 28日

今年もありがとうございました

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


みなさんこんにちは。スタッフの柏木です。

アドバンスも今日で仕事納めです。

みなさん今年もありがとうございました。

振り返ってみると、新型コロナウイルスの影響により、随分とこれまでとは生活が変わったと感じる一年でした。

なかなか会いたい人にも会えないことが増えましたし、そのかわりオンラインでのやり取りやミーティングがとても増えました。

マスクをつけたまま出歩くことが当たり前になってきましたが少し前まではこんな日々がやってくなんて思わなかったですね。

大変なこともたくさんありました。ですが、ひとつひとつスタッフみんなで丁寧に取り組み、乗り越えてくることができたと思っています。

そして、このブログを読んでくださっているみなさんやたくさんの周りの方々に支えられていることを強く強く感じた一年でした。

病気になってから対処するのでなく、病気になないように、体もこころも元気でいられるように普段から気をつけることの大切さも身に染みて感じました。白井田七を飲むのも毎日欠かさず、おかげさまで風邪ひとつひかずに年越しできそうです!

健康でいられることのありがたさ、健康で過ごせる日々を支えてくれる人たちのありがたさを、当たり前のことだと見逃してしまうことなくまた日々を大事に過ごしていきたいと思います。

個人的には、ここにきて遅ればせながら鬼滅の刃にはまりまして、家族で見たり感想を伝えて楽しむ時間も増えました!大ヒットの理由は色々あるのだと思いますが、私は、どんなにつらい状況でも己の心を強く保ってまっすぐ前を向き頑張る炭治郎が大好きで、勇気をもらいます!

私もだれかに勇気を分けられるような人になりたいな、と思っている年末です。

みなさんにとっても色々なことがあった一年だと思います。

どうか心身共にお元気で、よい年をお迎えください。みなさんの健康を心より願っております。

年明けは1/6からアドバンス本社は仕事始めです。

来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。