2021年
2月 8日

春の気配があちこちに

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


みなさんこんにちは。スタッフの柏木です。

立春を迎え、少しずつですが春の気配を感じられることが増えてきましたね。

この間歩いていたらマスク越しでもわかるような良い香りがして、なんだ?と上を見てみたら梅が花開いていました。

そして、そこにメジロが二羽!

パタパタと枝から枝へ飛び回る度に花びらが揺れ、なんとも春らしい…。

気付かぬうちに春はやってきていたんだなーと、しばらく梅とメジロを見上げていました。

写真を撮ったのですが全部ブレブレ!残念!!また今度撮れたらお見せします。

 

最近パソコンと睨めっこだったり下を向いて考え込んでしまうことがありましたが、ちょっと視線を上げてみるとたくさんの新しい命が芽吹く季節がここまで来ていたのだとハッとしました。

 

なかなか出歩くのも気をつかうし、いつもマスクをつけて歩いていますが、マスク越しでも香ってきた梅の花にとても背中を押してもらった気持ちになったのでした。

あと、他の事務所でお仕事しているスタッフに、これからたくさん楽しんでいきましょーねっという内容のメッセージをもらい、そうだな、楽しもう!と思ってこれからを考えるとうきうきしているところです♪

 

また今週も元気に、前向きに頑張って、目の前のことをたくさん楽しんでいきたいと思います!

みなさんにたくさんの心温まる春の訪れがありますように(^^)


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。