2021年
5月 24日

パニエでお知らせ☆シーズナブルクラフトビールの新樽

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


みなさんこんにちは。スタッフの柏木です。

アドバンスが北海道で展開しているクラフトビールのバリュワリーで、新しいクラフトビールをタップに繋いだらお知らせするのに

「麦のパニエ」を飾ることにしました。

北海道新聞でご紹介いただいた記事がこちらです。

 

Endeavour 函館湯の川

http://www.shop-endeavour.jp/

 

Guild Endeavour 乙部

http://www.guild-endeavour.jp/

 

EndeavourTOGO  二十間坂

http://www.number10.jp/

 

こちらの3店舗で、新しいビールができたら外から見えるように麦のパニエを飾っています。

 

酒屋さんでよく、その年の日本酒ができたら杉玉を飾ってらっしゃいますよね。

ビールなので、それを麦で表現!!

通りがてらもし麦のパニエを見かけたら、新しいビールができてるな!と思ってぜひチェックしてみていただけたら嬉しいです(^o^)

そしてこのパニエを作った函館のスタッフはフラワーコーディネーターでして、お店の中は季節のお花が美しく、ビールやお食事はもちろん、その雰囲気も楽しんでいただける空間になっております♪

緊急事態宣言中ですが、営業時間を変更してオープンしております。

お持ち帰りいただける瓶ビールの販売や量り売りもしていますので、お店だけでなくおうちでもぜひ楽しんでくださいね。

 

 

 

 

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。