2021年
6月 7日

虹が出た

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


みなさんこんにちは。スタッフの柏木です。

朝からずっとしとしとと雨が降っていたのですが、夕方になって晴れ間が出ました。

気持ちいいお天気になったので散歩に出たところ、公園の前でこどもたちが空を指差してきゃっきゃとはしゃいでいます。

何かなと思って見上げたら、虹が出ていました。

みなさんにもおすそわけ!
虹久しぶりに見たなーー。
こどもたちってすごいですね、普段通り歩いていたら気付きませんでした。

雨の多い時期はじめじめして憂鬱になりますが、その分時々晴れ間が出るとそのありがたさを感じますね。

やったー雨がやんだぞー!暗くなる前に公園行くぞー!という感じで飛び出してきたこどもたち、そして今のうちにお散歩だーと外に出てきたワンちゃん連れのみなさん、たくさんのワンちゃんたち。
雨があがると近所は急に賑やかになり、こちらも楽しくなってしまいます。

この時期の楽しみのひとつに、紫陽花もあります。
散歩しながら写真をとっていたらずいぶん時間がたっていました。
みなさんは何色が好きですか。

 

 

      

雨の季節も運動不足にならないように、ちょっと晴れたら散歩を楽しみたいと思います(^^)

今週もお元気でお過ごしください♪

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。