2022年
5月 25日

久々のひととき

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


こんにちは、スタッフの畠山です。

GW、本当に久しぶりのお出かけはやっぱりお花見でしょう。

と言う事で、チューリップ祭りに行きました。

 

 

早咲きの花達はもう咲ききっておりましたが、遅咲きのチューリップはまさに見頃でとてもキュート!(^^)!

 

散り際の桜でしたが、ボタンの様にぼってりとした八重桜は見応えがありましたよ♪

 

それぞれ名前が記載されておりましたが、まぁ種類の多さに驚きました。

色彩と形のバランスがGOOD~、畠山イチオシ!ですが、名前を忘れてしまった・・・(-.-)

 

お散歩にはもってこいなんでしょうね、わんちゃん連れの方々が結構おりました。(そういやぁ”ドッグラン”ブースがあったっけ)

飼い主さんのお言いつけ通り、カメラ目線のわんちゃんをちょっと拝借、な~んてかわいいんでしょ(*^-^*)

 

ちょっと離れた場所では”菜の花祭り”が行われておりました。

一面の黄色いじゅうたんも圧巻でした。

 

沢山の花に囲まれて気分爽快、癒されました~(^O^)

久々に広い敷地を歩いたおかげで、筋肉痛は免れませんでした・・・(^^;)

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。