2022年
5月 30日

父の日のプレゼント検討

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


みなさんこんにちは。あっという間に5月も終わり。もうすぐ父の日ですね。

母の日にはカーネーションなど贈っているのですが、父の日って結構毎年悩んでしまいます。みなさんどんなものをプレゼントしていますか?

お酒、ネクタイ、シャツ、、、などをこれまでは送っていたのですが、父達の年齢も上がってきて義父は仕事も定年したのでお仕事関係なく使えそうなプレゼントとなるとなかなか迷いどころです。

それで今年は結局、父には白井田七シリーズから何か(歯磨き粉は気に入っているみたいだからマスト)、庭いじりが好きな義父にはお花もプレゼントすることにしようかなと思っているところです。

近所にかわいいアジサイが咲いていて、こういうの好きそうだなとか思いながら歩いています。
日頃お世話になっている感謝の気持ちとこれからも長く元気でいてほしいなという気持ちを込めて、贈りたいと思います。本当は会って一緒にすごせるのが一番なんですけどね!
そんなここ最近です。
今週もよろしくお願い致します。
スタッフ柏木


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。