2022年
7月 25日

車で長野本社の楽しみ

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


みなさんこんにちは。真夏日が続いていますね。
先日アドバンス長野本社へ、お世話になっている大学の教授の車に一緒に載せてもらって往復しました。実は車移動は初めてでした!
もしみなさんが車で長野方面へおでかけになることがあれば、ぜひ帰りに寄ってもらいたいのが横川サービスエリアです。
私は今回そこで、教授のおすすめで「峠の釜飯」を買いました。
おぎのやさんのものです。


釜に入ってて、具沢山で、ほかほかのまま渡してもらいましたが本当に美味しかったです。
じゅわーっとお出汁のしみた椎茸やしゃしゃきの筍、そして鶏肉は飲み込むのがもったいないくらい良いお味です。
実は東京駅でも買えるのですが、車移動の休憩で降りて購入するのも楽しいものですね。

次回また車でいくときには帰りのここでのお買い物を楽しみにしていきたいと思います!

もうすぐ夏休みというご家庭も多いのではないでしょうか。
またコロナ感染が増えていますが、しっかり対策して、気をつけておでかけください^_^
熱中症にならないように、栄養とって水分補給もお忘れなく♪
今週もよろしくお願いいたします。

スタッフ柏木


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。