「白井田七。桑」食後の血糖値上昇を抑える青汁

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


みなさんこんにちは。
今年に入って販売を開始した「白井田七。」シリーズの新商品
「白井田七。桑」はもうお試しになられましたか?

「白井田七。桑」は、食後の血糖値上昇を抑える【機能性表示食品】です。
しかも100%有機の安心して飲んでいただける青汁!
桑の葉由来イミノシュガーには、食事に含まれる糖の吸収を抑えて、食後に上がる血糖値を抑える機能が報告されています。

すでにお試しいただいたお客様からは
「毎日飲みたいと思える青汁」
「美味しくて気に入っている」
「食事に合う」
など、いろいろなお声をいただいておりありがたいです。

どちらも有機JAS認証取得の田七人参の粉末と桑の葉。桑の葉は、鹿児島県の喜入町の桑の葉で、有効成分イミノシュガー含有量が多い「シマ桑」の新芽を使用しています。

私も毎日の食事と一緒に飲んでおります。自然な甘みとまろやかな味わいがお気に入りです。スティック入りなので持ち歩きやすく、出張の時もバッグに入れて出発( ◠‿◠ )
ぜひお試しください!

スタッフ柏木

【機能性表示食品】届出番号:H216
【届出表示】本品には桑の葉由来イミノシュガーが含まれます。桑の葉由来イミノシュガーには、食事に含まれる糖の吸収を抑えて、食後に上がる血糖値を抑える機能が報告されています。


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。