2019年
9月 4日

「スポーツの秋と炭酸水」

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

みなさんこんにちは。夏の間に少し痩せるかなと思いつつそんなこともなく、あっという間に9月になってしまって焦っているスタッフの柏木です。

少し涼しくなったからか、近所では散歩をしている人が増えた気がします。暑いとお散歩も大変でしたが、外に出るにもいい気候になってきましたね!これを期に私も朝晩の涼しい時間帯に運動でもしようかなと思っています。今年はスポーツの秋となるかないやいやしかしやっぱり食欲の秋かな。バランスよく健康的に食べて運動もして、とできればいいんですがね(^_^;)

そういえば最近、おばからちょっと早い誕生日プレゼントをもらいました。炭酸が作れるマシーンです。ずっと欲しかったので大変嬉しい!炭酸の強さも調整できるのがいいなと気に入っています。あとは、飲みたい時に作って好きな分だけ飲めるのもいいですね。いつも、ペットボトルの炭酸だと飲み残して炭酸が抜けてしまうのが残念だったのです。

炭酸水ダイエットなんていうのも以前ちょっと流行ってた気がします。炭酸水を飲むとおなかがふくれて、余計に食べなくてよくなるんだとか聞きました。

炭酸水を食事前に飲むというのを試しつつ食べすぎを減らし、継続できる運動もしていこうと思っています。

効果が出るかどうかはお楽しみ

こういう運動だったら長続きして効果があるよというものがあれば教えていただきたいです。まずは散歩とフラフープから頑張ります。

それではみなさん、今週もお元気でお過ごしください(^^)


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。