2019年
8月 27日

「沖縄に行きたい」

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

いつのまにか朝晩が涼しくなってきて、夏の終わりを感じているスタッフの柏木です。

一番好きな季節は秋なのですが、それでも楽しかった夏が終わりゆくのを感じるとなんだかしみじみとした気持ちになります。

 

私たちの会社のスタッフで、沖縄に住んでいる方がいます。大変パワフルな女性で、いつも元気をもらっています。

先日、仕事の件で相談事がありお電話したところ、どうやら外に出ている様子の彼女が明るい声で電話に出ました。聞くと、庭いじりをしていたということ。

何を育てているかというと、たくさんのハイビスカス、鮮やかな花が咲くさまざまな多肉植物、そしてドラゴンフルーツ!ですって。

 

東京はイマイチなお天気でしたが、彼女がお庭の植物のことを話してくれる声を聞いているだけで気持ちがものすごく晴れ晴れとして、まるで私も沖縄にいるかのような気持ちになりました。

そんなわけで私は今ものすごく、沖縄に行きたい!!

 

そんなに簡単に行けるわけではないので、しばらくは電話先の彼女から沖縄の綺麗な海や空と元気な植物を思い浮かべてがんばろうと思います。

どんなに落ち込んでいるときも、晴れ晴れとした気持ちにしてくれる素敵な女性に感謝し、私もそうなりたいなとあらためて思いました。

 

みなさんもどうぞ晴れ晴れとした素敵な日をお過ごしください(^^)

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。