花粉症対策

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


みなさんこんにちは。

だいぶあたたかく春らしい気候の日が増えてきました。

寒がりの私は嬉しい限りですが、花粉症の方々にとってはなかなかつらい季節のようです。

 

先日、白井田七をここ数年飲んでくださっている知人から、最近は花粉症が随分軽くなってきたというお話を聞きました。

「ずっとマスクをしているからなのかも。それとも田七が何か体に良い影響を与えてくれたのかな〜?最近すごく体調が良いし、飲んでてよかったよ」

とのこと。

嬉しいお言葉です。ありがとうございます。

どういうことが体の中で起こったのかはわかりませんね!

でもいずれにせよ、花粉症が軽くなって毎日の生活がラクになられたことが何より嬉しいです!!

 

花粉症対策のために食べると良いものとしては、免疫を高めるもの等が良いといわれていますね。

中でも乳酸菌等はとても注目されているみたいです。

 

丈夫な体つくりの基本。旬のものをしっかりバランスよく食べて、よく寝て、よく笑う(^ ^)

そんな小さなこと…と思えることですが、日々意識して免疫を高めていけたらと思います。

花粉症の方もそうでない方も、春の訪れを楽しんで過ごせますように。

今週もよろしくお願いいたします。

 

スタッフ柏木

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。