2019年
2月 21日

ミニミニ同級宴会♪

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

高校の同級生5人で女子会をしました~。

場所は前回姪っ子達と言ったお店です、お料理が美味しく雰囲気が良いモノで♪

 

DSC_0848

今回は2Fの洋個室、なんてかわいぃハート型のテーブル席でしょう。

(キュートではあったけど、端っこ通しはちょびっと話ずらかったかも・・・(^^;))

 

DSC_0849

今回は2,500円のコースを頼んで頂きました。

前回よりもちょっとだけリッチなお刺身でした。

 

DSC_0850DSC_0854

コースだとメニューに悩まずに済むので、しゃべりたい盛り(?)にはもってこい!女子バナが止まりませ~ん(^^♪

おしゃべりに花咲きながらも皆ドリンクメニューはせっせと見て、せっこう良く(よく動くという意味・・どうも方言らしい・・)注文しておりました。

畠山の頼むアルコールはビール、日本酒、焼酎と、”オジサマ方好み”寄りなのでメニュー不要でラクなのです。

敢えて”女子”をアピールすべく女子好みの甘系のモノにチャレンジした日にゃ大方失敗するもんで・・・(ーー;)

 

DSC_0852

ワタリガニとドジョウの唐揚げがとっても美味しかった~。

おしゃべりしててもちゃんと味わってますよっ(^-^)

 

DSC_0853

牛肉のコマ焼きも味良し量多し、コマなのに肉厚で柔らかくてすごく食べ応えがありました。

 

昨年辺りから、何かをきっかけにたまに集まる様になった面々、いつも同じ様な事ばかり話している感じですよねぇ~

そんな事はお構いなし!とても居心地の良い仲間の集まりで、おかげでストレスも吹っ飛びます。

(お開き後、ちょっと寂しくなっちゃうのは畠山だけでしょうか(T_T))

今回も沢山飲んで食べて、そして発散させて頂きました。

「皆さん、ありがと~、大好きだよ~、次回はお花見やろ~ね~(^O^)」

 

若干1名、すっごく酔ってた感あったけど、その後大丈夫だったろうか、少々心配の畠山でした(*^^*)

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。