父へのプレゼント

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


みなさんこんにちは。すっかり梅雨ですね。蒸し暑くてかないません。
そんな時期ですが歩いていると紫陽花が綺麗ですね。
青っぽい色のものが好きなのですが、ちょっとピンクがかったがく紫陽花が綺麗だったので写真を一枚。

紫陽花が咲き始めると父の日のプレゼント何にしようかなと思い始めます。父も義理の父も植物が好きなので、何か素敵で楽しめるような植物を送りたいなと。
今年は、どうしようかなと悩んだ結果「バナナの木」を送りました。寒いところでは育たなくて実がならないそうなのですが、比較的温かい地域だし家の中でも育てられると聞いたので挑戦!
以前贈ったひめりんごは数年経ってから実がなり始めたそうです。来年あたり、帰省したらバナナが食べられるのではないかと期待。

あとは、田七人参配合の「ハーモニアフェイス」を贈りました。お風呂上がりにジェルをつけると突っ張らないしさらっとしてベトベトしないのも気に入っているそうです。

父の日は過ぎてしまいましたが、贈り物でとても喜ばれるのでおすすめです。

六月もあっという間に後半です。月日の過ぎる早さを感じます。
ジメジメ時期も乗り切って、今週もお元気でお過ごしください(^ ^)

スタッフ柏木


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。