2019年
9月 12日

いつもありがとねっ!

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

恒例(高齢?)の女子会してきました(^-^)

は~るか昔訪れた時には商店街ビルの小さなフロアでこじんまり営んでた居酒屋さん、今では3フロアも使って立派になっていました、しかもフル満タンで賑やかで~す(^^♪

 

2500円の宴会コースで女子5名、ワイワイと楽しい宴の始まりです。

まずは鮮やかな<海鮮サラダ>が運ばれてきました、う~んボリューミーっ!

 

<モツ豆腐>はモツ苦手女子がいるおかげでモツの量がたっぷり、ラッキ~♪

そして、苦手な彼女には豆腐や野菜をしこたま盛り付けました。

 

 

ありゃ、パセリがひっくり返っちゃってるゎ(‘◇’)

子どもが好きな揚げ物類は、女子(おばさん?・・・(;一_一))達も大好きで、そりゃビールも進むわなぁ♪

この時点で畠山、テンションヤバげになりつつあります、”皆んな~ついてきてね~(*^-^*)”

 

 

話を聞いても話しをても、酔っ払うと記憶がブッ飛んでしまう畠山、いつも同じ様な会話してる様なそうでない様な・・・ついてきてくれる皆さんにホント感謝です(^^;)

 

 

シメの<焼うどん>、5人で分けても結構な量でした。

いや~2500円のお安いコース、ボリュームあり最後まで美味しく頂きました。

・・・畠山の場合、酔っ払っていく毎に味わう余裕ありませんでしたが(-.-)

 

高校からの友人同士、こうして長く付き合っていられるって幸せな事です。

今回も楽しく(騒がしく!)色んな意味でお腹いっぱ~いになりました、皆~ありがと~(^O^)

 

次回、忘年会で会いましょうねぇ(^^)/

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。