2020年
4月 15日

大きな存在-2

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


 

こんにちは、スタッフの畠山です。

 

先日、何十年かぶりに知人から連絡がありました。

どこそこのコンビニで見かけたとかで電話を頂いたのですが、ウーン畠山、どこそこのコンビニ行ってないし・・・

まあ、単なる人違いだったのですがね。

 

当時、テニス仲間だった彼はスポーツ万能、話術も上手いため常に中心人物の人気者、いわゆる”高嶺の花”でした。

(畠山といえば、練習すれど一向にテニスが上達しない、どんくささ丸出し女であった・・・(;一_一))

 

なので、連絡頂いた時は驚きとワクワク・・・

 

自営業の彼は仕事終わりに自主トレをしたり、今でこそ自粛している様ですが、休日には愛車のバイクやロードバイクを颯爽と走らせる、と、未だスポーツマン精神は健在の様です。

 

 

因みに畠山の免許証にも”中型”の文字がありますが、その役割を果たした記憶があまりなく、いわゆるペーパードライバー的存在です・・もったいないったら・・・

 

歳を重ねる毎に知り合いは増えますが、深いお付き合いにならない限り縁遠くなってしまいます。

でも、ここ数年の間に、偶然や何らかの縁で疎遠になっていた友人や知人と再会し、それからは今だににお付き合いが続いております。

やっぱり昔を知っている皆には、何となく安心して心開けます。

 

そして、この方とも人違いがきっかけでやりとりが始まりました。

優しくてキレる方なので(だからこその人気者♪)相談にものってくださったりして・・・

ちょっと落ち込む今日この頃、とてもハッピーな出来事です。

これからも宜しくお願いします(^-^)

 

今は皆とも通信でのお付き合いしか出来ないけれど、落ち着いたら会いましょうね。。。

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。