「乙部追分ブリューイング」のクラフトビール、横浜高島屋様にて販売開始

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


みなさんこんにちは。お盆も終わりましたね。夏休みはとられましたか?ゆっくり過ごせたでしょうか。

この度、8/11から横浜高島屋様の和洋酒売り場にて「乙部追分ブリューイング」のクラフトビールが販売開始になりました。

弊社の北海道の支店にて、乙部の水を仕込み水に使って醸造しているクラフトビールです。

 

横浜駅直結、横浜高島屋の地下一階にある和洋酒売り場にて販売いただいています。

 

https://www.takashimaya.co.jp/yokohama/topics/5_1_20201226113713/?category=food

 

もし横浜駅に行かれてお買い物の際には、お立ち寄りください。

 

ペールエール、IPA、ホワイトエールの3種類をご用意しております。

他にも日本各地のクラフトビールが揃えられており、クラフトビール好きにはたまらないコーナーになっております。

 

感染拡大防止への取り組みをされておりますので、ご確認の上どうぞご協力お願いいたします。

 

http://www.otobe-oiwake-brewing.jp/

WEBサイトからのご購入はこちらです。

 

おうち時間を、クラフトビールでちょっと贅沢に♪

プレゼントにも喜ばれること間違いなしです。こだわりの無濾過非加熱でつくったクラフトビールの、特別な味わいをお楽しみいただけたらと思います。

 

各地で大雨、大変心配です。まだしばらく降るところもあるようなので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

スタッフ柏木


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。