白井田七勉強会

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


皆さんこんにちは。

先日、白井田七を販売してくださっている会社でスタッフの方へ向けた白井田七勉強会を開催いただきました。

新しく入社され、まだ白井さんに会ったことのなかった方々がお集まりくださいました。

コロナ禍でなかなかこういう機会も持てなかったので大変久しぶりの勉強会開催となりました。

白井さんから説明されたのは、田七人参に出会ってから雲南省にて有機栽培を開始し、現地の方々との紆余曲折がありながら認証を取得するまでのこと。そして、他の田七人参とは違う、白井田七だからこその特徴やこだわりなど。

皆さん一生懸命耳を傾けてくださって、ありがとうございました。

 

私も改めて白井さんの話を聞きながら、この商品ができあがり多くの方に愛飲いただけている現状を、奇跡のように思いました。

もし誰か一人が諦めたり妥協していたら、たどりつけなかったところだと感じています。

お客様からいただけるひとつひとつのお声が本当にありがたいですし、飲んでくださっている皆様と白井田七を信じて販売してくださる皆さんの為にも、足をとめることなく、そして妥協することなく丁寧に丁寧に進んで行きたいと思いました。

白井さんが、信頼と調和を大切にしていることの理由がまたひとつ理解できたような気がしています。

写真は勉強会中の白井さんです。
また多くの皆様と直接お会いして、たくさんのお話をうかがえることを楽しみにしております(^ ^)

スタッフ柏木


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。