冷えが気になり始めたら

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


みなさんこんにちは。

週末に雨が降り、冷え込みました。
寒いのが苦手で冷え性なので、今年初めてあたたかい靴下を出して履いています。
冷え性には足元の冷えを防ぐと良いといいますね。他にも手首、足首、首など。寒さ対策を考えたい季節になりました。

特に女性は冷え性だと感じる方も多くいらっしゃいます。冷えは万病のもとといいますし、気をつけて過ごしたいですね。
女性のお客様で冷えの問題を抱えている方からも好評をいただいているのは、白井田七シリーズですと「白井田七。甕」。


「白井田七。甕」-かめ-は、有機田七人参を用いて、200年を超える製造技術(甕壺露天醸造法)を持つ鹿児島県福山町の老舗重久盛一酢醸造場にて発酵・熟成して作られた貴重な「甕壺造り田七人参酢」を配合しています。
女性にうれしい美容成分のプロテオグリカン、ザクロ、オリゴ糖や、スーパーフードのアサイベリー、和漢素材の羅漢果エキス、杜仲葉エキス、甘草など11種類の成分を配合した発酵ドリンクです。
健康と安全を考慮し、無添加、無香料、無着色、アルコール不使用で仕上げました。
一回分の個包装ですので持ち運びもしやすいパッケージになっています。
黒酢は昔から冷えの解消に良いと言われている食材ですし、気になる方にはぜひ取り入れて頂けたらと思います。


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。