マイタケのpizza Guild Endeavour

本日もお読みいただきありがとうございます。
↓応援クリックお願いいたします


みなさんこんにちは。10月に入りました。

秋になるとキノコが豊富になるので楽しみ〜〜〜〜。

 

キノコ類は何でも好きなのですが特にマイタケがお気に入りです。

マイタケは、骨を丈夫にしてくれるビタミンDが豊富、そして免疫にも効果があると言われています。

食物繊維が豊富なので、お腹周りが気になる方にもおすすめの食材ですね。

あの味が好きで、もりもり食べたくなります。

 

マイタケを使った食事で好きなのは、pizza!!

アドバンスのレストラン、乙部町のGuild Endeavourでも「マイタケのpizza」は人気メニューです^ ^

 

FOOD│Guild Endeavour

guild-endeavour.jp

これから秋が深まるにつれて、乙部町周辺は紅葉も美しくなってくると思います。

 

北海道乙部町クラフトビール醸造所「北海道乙部追分ブリューイング」&ビアレストラン「Guild Endeavour」

youtube.com

乙部町の様子はこちらの動画からもご覧いただけます。

美しい自然を楽しみ、クラフトビール醸造所で作ったビールを飲んで、焼きたてのpizzaを楽しむ。。そんな秋はいかがでしょうか^ ^

北海道へお越しの際にはぜひ足を運んでみてください。

 

 


▲ページの上へ

コメントをどうぞ

いただいたコメントは、スタッフが承認した後に公開されます。
コメント本文のほか、お名前、URL(ホームページ、ブログ)は公開されます。メールアドレスは表示されません。